読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓 母上様 私は今日も生きています。

26歳で上京。学歴:高校中退。前職:キャバ嬢。社会経験:なし。社会人デビューして1年目、社長になっちゃった。そんな私も世に出て3年目突入。

パリにいってみた~出発編~

海外旅行 marioチャレンジ やってみた。 パリ

無事帰国しました!marioです♪

都度更新する予定でしたが、想像をはるかに上回るバタバタ加減と疲労感でブログは更新できませんでした。。wインスタは都度更新していたので、まだ知らない!という方はどうぞご覧ください♪

www.instagram.com

自ら行く海外3回目はパリだったわけですが、まず初めに感想をまとめると、


まじ、はんぱねぇ。。


めちゃくちゃよかったです。町の作りとか、現地の食べものとか、人々のあたたかさを感じられた非常にすてきな旅を体験することができました。これはしばらく熱が抜けなさそうw終始骨抜きでしたw

旅行記として、何回かに分けてご紹介しますね♪

パリ旅行記~いざ、出発~


当日、仕事を終え19時には羽田に到着。ゆえさんと合流するまで2時間近く時間があったので、お風呂にでも入ろうと予めリサーチしていた場所へ向かうもことごとく満室(´・ω・`)金曜日だし仕方ない。。

と、いうことで羽田空港到着ロビーにあるシャワールームへと向かう。(正直全然期待してなかったし、できれば避けたかった施設)30分1,030円…たけぇ…。他のところはもっと設備整って1時間で1000円だったのでとても高く感じる。しかも30分待ち(・_・)なげぇ…。でも他にシャワーを借りられる場所もないため、諦めて待つことに。

30分間うとうとしながらも待ち続け、やっとこさ部屋が空き中へ。

以外ときれいで特に狭くもなく、普通に良さげw余裕もかなりあってちょうどいい広さでした♪時間が30分しかないため、速攻で済ませるww
※室内の写真は気づいたら消えてました。(´・ω・`)

出発前に空港で汗だくだったからお風呂に入れてよかったー。

その後、ゆえさんと合流し、出発!!これから12時間の旅。ほどよく酔っぱらって寝る準備万端w(すっぴん失礼)


機内食を食し、白ワインを飲んでる途中で寝落ちしました。映画三昧のはずだったのに(;_;)
ちなみに個人的に胸アツだったのは、『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』『ドクター・ストレンジ』『デッドプール』『マグニフィセント・セブン』だったかな?他にもレオナルド・ディカプリオのなんかが気になったけど、寝落ちしまくってまったく見れなかった(笑)
マグニフィセント・セブンはめっちゃ見たかったけど、気づいたのが帰国便の残り30分ぐらい(・_・)気付くのが遅すぎたww

ハマド空港到着

12時間近いフライトを経て、ハマド空港到着。到着時刻6:48。


6:48!?!?!?!?


ハマド空港から乗り継ぐ飛行機の出発時刻は7:15。


…間に合わない(・_・)


空港職員の指示通りチェックイン待ちをするものの結局トランジットに失敗しw、次の便は14:45とのこと。

なんという…

ハマド空港で7時間近く待ちぼうけを食らうハメにw

ないものは仕方ないので、ハマド空港の中をブラブラ。


名物?らしいクマのなんかでっかいオブジェ。コンセプトがわからん。

そして1番の謎。大量の金色まねき猫。

ここまでくると圧巻w

ブラブラ~ブラブラ~でなんとか7時間を過ごし(苦痛)、やっとの思いでパリへ。

機内でやたらウィスキーコークが流行っていたので私ももらうことに。


くっそまず(・_・)なんだこれ


薬か!?これはなんだ!?相当かおりが強いウィスキーのせいで激マズ激つよの何かを飲み、就寝。(気絶に近かったかもw)

ここからは6時間ぐらいのフライトだったので、あっという間。到着したのは20時前ぐらい?だったかな。

パリーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


そして、御一行ホテルへと向かう。


続く。。

mario

♠Creaith Blog♠
♠Creaith HP♠
♠Facebook♠
♠instagram♠