拝啓 母上様 私は今日も生きています。

26歳で上京。学歴:高校中退。前職:キャバ嬢。社会経験:なし。社会人デビューして1年目、社長になっちゃった。そんな私も世に出て3年目突入。

いよいよ明日出発!

相変わらず体調は風邪っぴき。鼻水だらだらの毎日を過ごしてます。marioです。

いよいよパリ出発が明日に迫ったわけですが!!風邪がそんな1,2日で治るはずもなく、病院から処方された第一関節まであるんじゃないかと思われる大きさの薬を飲み続けてます。でかすぎて飲みこみに失敗する事多々w



さあ、明日はいよいよパリ出発当日!パッキングも一通り終わったし、換金も済ませた!昨日の時点で7万→560ユーロになりました♪あとは当日しか詰めれないものをぶちこむだけ。パスポートは財布に入れた!カタールのチェックイン控えもOK!!準備万端!なはずw

あとは無事出国して飛行機乗るだけや♪ただやっぱり飛行機は何回乗っても慣れない(´・ω・`)あのふわふわした感じになるたびに手に汗を握ります。

飛行機の思い出といえば、小さいころ(3歳~5歳ごろ)に座席で急にゲ〇ぶちまけたり、時差ボケで夜眠れなかったときにCAのきれいなお姉さんがコックピット連れてってくれた思い出がありますwコックピットって今じゃ絶対に入れませんが、昔は子供であれば内緒で連れてってもらえたんですよね。今となってみればほんとにごく稀な貴重な体験だってわかりますけど、小さいころの私は「わぁーきれいだなー星みたいだなー(各数百種類のボタンたち)」ってぐらいにしか思わなかったなw

挙句の果てにはせっかく連れてってもらったのに結局眠いって言いだして早々に切り上げるというなんとも贅沢なわがままww


今回も無事飛行機旅を楽しめますように。。。


到着した初日はとりあえずルブタン祭りだ!パリ市内の店舗全部まわります!!たのしみだなぁ♡

ブログについてはパリに到着してからUPする予定ではありますが、リアルタイムに稼働するのはinstagramかと思われます!もし、興味があれば是非フォローしてみてください♪
♠instagram♠

ciao☆
mario

♠Creaith Blog♠
♠Creaith HP♠
♠Facebook♠
♠instagram♠