読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓 母上様 私は今日も生きています。

26歳で上京。学歴:高校中退。前職:キャバ嬢。社会経験:なし。社会人デビューして1年目、社長になっちゃった。そんな私も世に出て3年目突入。

いよいよ旅立ちの時です。

こんにちわ!marioです♪いよいよパリへ出発する日まで1週間切りました。

先日何年振りかわからないパッキングをしたんですけど、何詰めたらいいかわかんねぇ…(・_・)
とりあえず全部メモ上げたけど不安しかない。

そんで行きのスーツケースがらんがらんだけど大丈夫かこれ。

しかも現在、絶賛極寒期のパリ。


スーツケースを眺めながら思ったこと。



(…死にてぇのか。)



圧倒的に詰めた衣類が極寒をなめてるとしか思えないものしか入ってない。薄着すぎる。完全になめてるよ!でも持ってく服ないんだよ!!!!!!


まだこのブログを書いてる時は服も足りない、換金も行かなきゃいけない、あれもたりないこれも足りない。大丈夫かこれ!?!?


とにかく現地で気を付けることは、スリにあわないようにする!パスポートをなくさない!!はぐれない!!!これさえクリアできればあとはなんとかなるはず。アマゾンの奥地に行くわけじゃないし足りないものは調達できるだろうし、死にゃしない。

不安なことばっか考えてても負のループだから良き買い物・商品に出会えることだけを考えよう。


ciao☆
mario

♠Creaith Blog♠
♠Creaith HP♠
♠Facebook♠instagram♠kiki_0303