読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓 母上様 私は今日も生きています。

26歳で上京。学歴:高校中退。前職:キャバ嬢。社会経験:なし。社会人デビューして1年目、社長になっちゃった。そんな私も世に出て3年目突入。

私、泣いてます。

みなさん口内炎ってなったことありますよね?せっかくおいしいものを食べているのにしみるときのつらさとストレス…現在進行形で私も苦しんでいます。いち早く治したい!つらい!飲みに行けない!そんなつらさから一刻も早く治すべく周りから聞き込み調査を行い(友人にきいただけ)、対処法をやってみます!!!!!




捨て身です!!!!!!!




今回できた口内炎は舌の左側ちょい下。そう、歯が当たるんです…




めちゃくちゃ痛い!!!




しゃべるのも一苦労なので、ここ最近の電話応対はまるで歯抜けのよう…(・_・)


私「お電話あひがとうござひまふ。〇〇でふ。」


こんな感じ。




なので、ありとあらゆる手段を使って軽減させようとチャレンジしてみまふ!!!!!!!
※下記対処法は周りの友人・web上から見つけたものです。医学的根拠があるものではありません。予めご了承ください。また都市伝説に挑むようなものなので治るという保証も致しかねます。


チャレンジその1 イソジンうがい

痛み:★★★☆☆


item.rakuten.co.jp
※なんかパッケージ変わってる~~~!!!カバぁぁぁぁぁあああ;_;

感想:まあまあそこそこ痛い。普通のうがいでも痛くてちゃんとゆすげないのに余計無理。


チャレンジその2 ハチミツぬりぬり

痛み:★☆☆☆☆


item.rakuten.co.jp

感想:おや?患部直接いじくり倒してるからめちゃくちゃ痛いのかなと思ったけど。おやおや?案外いける。おいしい。


チャレンジその3 塩ぬりぬり

痛み:★★★★★★★★★★★★★★★★★

item.rakuten.co.jp



感想:うおおおおおおおおおおおおおおおあうぇkぉいあwヶjr@ふぁうぇl
http://free-photos-o04.gatag.net/stocks01/gf01a201502280400pmy48.jpg 泣いた。涙出る。塗りつけた瞬間激痛で叫んで転げまわると思うじゃん!?染みすぎてむしろ逆に固まってました。激痛に耐えるしかなくてヘタにリアクションしてたら余計痛いやつ!そう、リアルガチなやつだった....ってかこれほんとに効くのかよww これを孫に教えたばあちゃん鬼だなw
でもなんとなく痛み軽減している気はするけど、絶対それ以上の痛みを与えたからだよね!?他の痛みで紛らわしてるだけだよね!?!?


web上でも調べてみた。
www.skincare-univ.com

なるほどね。ほかにもまとめサイトやらいろいろ見たけど、効くとのこと。。まじかよ。。


ネット上には他にもたくさんの対処法やレーザー治療・パッチなどなど、たくさんの情報がありましたが、塩の時点で私の心が折れ ました_| ̄|〇

ただ、なんとなくこんだけの激痛を伴っていかほどで完治するのか気になったので「塩ぬりぬり」を治るまでやってみようかな。。痛くて震えるけど、物は試しなので。まずは口内炎を作ってしまわないよう体作りを作ることですね…

※今回ご紹介した治療法はあくまで数ある中から厳選して実践してみただけなので、完治の速さは個人差があることは忘れないでください。



最後まで閲覧ありがとうございました。



後日談

その後、身も震えるような痛みに耐えつつも塩治療を行った結果なんとあんだけ長引いていた口内炎が2日目にはだいぶ治ってました。塩…おそるべし…。みなさんもなかなか口内炎が治らなくてつらいとき、急ぎで直したいときはぜひ試してみてください!

私はもう2度とやりたくありません!

ciao…
mario

♠Creaith Blog♠
♠Creaith HP♠
♠Facebook♠