拝啓 母上様 私は今日も生きています。

26歳で上京。学歴:高校中退。前職:キャバ嬢。社会経験:なし。社会人デビューして1年目、社長になっちゃった。そんな私も世に出て3年目突入。

私、断髪しました。

こんにちわ!marioです。今年も残すところ数週間ですね。去年の今頃は平日から毎日のように飲み歩いてました。今思えば恐ろしい量を飲んでたと思います(´∀`;)あれからもう1年。過ぎてしまえばほんとにあっという間だなと思います。

ただ今年の中盤あたりは人として枯れていました(笑)主に仕事についてではありますが、本当に自分の思うようにならず一時はかなり迷走してました。毎日つらくてしょうがなかったなぁ(笑)

とりあえずいまはソルドのこととか他の仕事だとかで頭がいっぱい!来年は1月からすでにやること考えることいっぱい♡

みなさんは今年どんな1年でしたか?
残りわずかですが、最後にやりたいことやっちゃえばなんとなく今年1年充実した気がするからやっちゃいましょう(笑)


今日はそんな新年に向けて自分磨きに美容院です!11月に行こうとおもってたんだけど、新年迎えるときに根本黒かったら悲しいので1ヶ月我慢してやっとこさの美容院。。。


今回はバッサリ前髪切ります!ほぼワンレン(死語)の前髪をバッサリ。




そう




バッサリ





色も前回より気持ち明るめにしました。





1回カラーしてしまうと明るくしたい欲がががが。。。ま、いっか。前回からお世話になっている池袋のSWAG.さん。カラーがほんとに上手でinstagramで見てても好みの色味ばっか!明るくしても下品な明るさじゃなく透明感もあり、お気に入り♡くすみ系の色味が好きな方、池袋近辺の方は是非行ってみてください♪


ご紹介


今回、施術して頂いた美容院!
SWAG.
♠HP♠
http://swag.web.fc2.com/
♠Hot PapperBeauty♠

beauty.hotpepper.jp

東京都豊島区南池袋2-9-5第三野萩ビル3F
池袋駅東口より徒歩7分!




でわでわ。今日の出社が楽しみ!




ciao♡
mario

♠Creaith Blog♠
♠Creaith HP♠
♠Facebook♠