読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓 母上様 私は今日も生きています。

26歳で上京。学歴:高校中退。前職:キャバ嬢。社会経験:なし。社会人デビューして1年目、社長になっちゃった。そんな私も世に出て3年目突入。

個人ブログ、始めました。

みなさんこんにちわ!Creaithブログでもおなじみmarioです!何を思いたったか個人ブログを立ち上げてみました♪特にこれといった理由はないんですが、Creaith関係なく個人的なことを書きたいなと思ったので(・3・)なので、Creaithのメンバーにもこのブログをたてること言ってません(笑)完全なる事後です(笑)

まずはじめに

そもそもCreaithって?ってという初見の方もいらっしゃるかと思います。そんな方はまずこちらのブログを見て頂ければなんとなくお察しいただけるかと。

【Creaith Blog】

ごあいさつ

さてさて、なぜ今回このタイミングで個人ブログを立ち上げたかというと、ここ最近社内での活動が活発になってきたのもあって、Creaithブログでは書けないまだ種の状態の記事をもっと頻繁に書きたいなとおもいまして!且つ以前からもっとプライベート寄りな記事をUPできるようブログだけは用意してタイミングを見計らっていたんです!


仕事のことはもちろんですが、遊びとか食べ物とかいろいろ載せていきたいですね(´ω`*)


今回はブログを立ち上げた簡単なご挨拶とさせていただきますが、これからは気長にのんびりマイペースにアップして行くので時間があるとき少しでものぞいていただけたら幸いです。




ちなみに明日はゆえ丸姉さん志村兄さんとひそかに計画が進んでいる企画の打ち合わせ!




前回の打ち合わせの時は志村兄さんが今作っているサービスの打ち合わせだったんですが、3人ともノリで朝まで遊んでしまった。。。w 2人とも年上なのにだれよりも若い!その直後体調を崩し1ヶ月近く咳が止まらない私。。精進します・・・。

そんなはちゃめちゃな2人と明日は打ち合わせ!明日は絶対終電前に帰るぞ!!!!!



でわでわ、挨拶もこのへんで。




ciao☆
mario

♠Creaith Blog♠
♠Creaith HP♠
♠Facebook♠